
2ヶ月前
白い砂と黒い砂を混ぜてカレー屋さんごっこをしていたら、
2ヶ月前

2ヶ月前
たんぽぽ組では、鯉のぼり製作で絵の具を使ったバブルアートに挑戦しました🫧
2ヶ月前
昨日の雨でしっかりと湿ったお砂場。バケツやカップを上手に使って、チョコレートケーキやプリンが並んだケーキ屋さんがオープン!
2ヶ月前
雨の降った昨日の木曜日に、たんぽぽ組では新年度になって新しく用意してもらった自分の粘土を使って遊びました。
2ヶ月前

2ヶ月前

2ヶ月前
2回目の外遊びはアスレチックでも遊べました。
2ヶ月前
いちごさんの外遊びが始まりました。
2ヶ月前
お天気が良く、気持ちのいい園庭で、スライダーを使って遊びました。