
1ヶ月前
鯉のぼりが完成しました!
1ヶ月前
園庭の隅に荷物をたくさん運んでいるRくんとIちゃん。
1ヶ月前
「先生、何かいるみたい」
1ヶ月前
雨上がりの園庭は子どもたちにとってとても魅力的です♡
1ヶ月前
少しずつ幼稚園の生活にも慣れ、遊ぶことも上手になってきました☺️
1ヶ月前
園庭ではダンゴムシ探しにも夢中な毎日です。
1ヶ月前
絵の具で描いていたのはこいのぼりのうろこでした🎏
1ヶ月前
白い砂と黒い砂を混ぜてカレー屋さんごっこをしていたら、
1ヶ月前

1ヶ月前
たんぽぽ組では、鯉のぼり製作で絵の具を使ったバブルアートに挑戦しました🫧