
7ヶ月前

7ヶ月前
デイキャンプで見つけたハゼ、イチョウ、モミジ、カエデ…さらに毎日拾っては幼稚園に持ってきて、葉っぱを使った工作を楽しんでいます🍁
7ヶ月前

7ヶ月前
今日はシマシマ日和♡
7ヶ月前
「運転手さんしたいからハンドル付けてください」そうお願いしに来たのはSくんでした。
7ヶ月前
Sちゃんがタイヤに乗り決めポーズの練習をしていると、Kくんがやって来ました。
7ヶ月前
楽しみにしていた、たんぽぽ組のデイキャンプに、33人全員で行ってくることができました!
7ヶ月前

7ヶ月前

7ヶ月前
この日のシェアタイムでは、Jくんがお家で作った物を見せてくれました。