先生のブログ
幼稚園での楽しい毎日をお伝えします!

今日も会えるかな?

2026-06-23 15:00

「先生、ちょっと来て。いたんだよ!」

園庭で小さな生き物とたくさん出会っているいちごさんにそう呼ばれてました。
「なにかな?何がいたんだろう?!」ダンゴムシかな?カタツムリかな?そんなことを考えながら行ってみると、、、

あ、大好きな人を発見ですね! 
お家でいつでも会える大好きな人だけど、幼稚園で会えると特別に嬉しいね✨

今日も園庭に遊びに出る時に「いるかなー」と言いながら階段を降りたSくんでした☺️

ak